函館の景色がすばらしい

猛暑が続き、夏休みには避暑地にエスケープしたいと考えている人も多いのではないでしょうか?毎年猛暑日はあるものの、今年のように何日も続くというのは記録的みたいですね。

熱中症だけでなく、体力の疲労も激しく体調管理には特に気を使います。

避暑地といえば、イメージするのはなんといっても北海道ですね。

広大な大地、豊かな緑、空気がきれいで想像しただけでも涼やかな気持ちになります。

そんな緑豊かな北海道には、結婚式場も自然豊かな環境が特徴の式場が多くあります。

私のいとこはだんな様が住んでいる北海道で結婚式を挙げました。

結婚式場を北海道で探してみると、大きなチャペルやガーデンウェディングなどが多くあり、まさにリゾートウェデイングの穴場だと感じたそうです。

北海道の結婚式は、会費制がほとんどで、結婚式の招待状にも会費いくら、と書かれているのが普通なのだそうです。

ご祝儀をいくら包むか、という悩みもなくてそれはそれでいいですね。

いとこは結婚式場を北海道で探すにあたり、チャペルも重視ですが、やはり招待した人たちが楽しく素敵な時間を過ごせるように、ということを第一に考えて選んだそうです。

宮の森フランセス教会のウェディングなら心に残る感動のサプライズを演出してくれそうです。

まさに参列した人たちも、すばらしい景色の中とてもいい時間を過ごせました。

高台から観る函館の景色はすばらしかったです。

私は東京に住んでいるのですが、地元に住んでいるとなかなか函館の景色をみる機会がなく、こんなすばらしい演出ですてきな景色が楽しめてよかったと話していました。

Welcome , today is 火曜日, 2016年9月27日